薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車上荒らしから反省「防犯セキュリティ対策」

母屋ばかりに気おとられてました!
車庫はおろそかに!兆候はあったのに・・・油断!
車検用に新品タイヤを棚に積んであったのが・・・
今年二月に1本消えた~
[薪ストーブ楽しむへ訪問ありがとうございます♪]~
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø  ブログ村 薪ストーブ暮らし アイコンクリックをよろしく。 
   
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
 
イメージ 1
DVD購入前のタイムラービデオ捨てなくて(*^_^*)よかった
900時間録画可能・復活だ~
便利になったものですこれらの映像をセンサー異常感知すると
パソコン経由して出先で携帯で見れる・・・なかなかハイテク!
イメージ 2
取説よんで配線・ブラケット制作・取り着け 汗だくです~
以前は車庫にも防犯カメラ設置してあったのですが、
なにもなかったのでキャンピングカー用に移設してしまいました!知人の車屋さんが聞きつけて「過去に自動車盗に」そのシーンは全国放送で犯行映像放映された経験あり
あまっているカメラを頂きました配線が大変で悪戦苦闘の一日
イメージ 3
玄関用も配置かえ以前は隠して設置していた!こんどは露出!
イメージ 4
キャンピングカー用も露出に!変更しました!
キャンピングカーは以前から防犯カメラで
近くの中学生が駐車場に度々
不法侵入するので・・・DVD録画してました
イメージ 5
洗濯物干し用以前・・娘の下着が被害!
下着泥棒も好みがあるようで
婆さんのと、かみさんのはパスしていった(-^〇^-)
このカメラは効果抜群だった!その後被害( ´ゝ`)無
イメージ 6
赤外線LEDストロボライトも投入気合たっぷり・・・
イメージ 7
出来栄えは?こんなものでしょう!ダメならアルソックたのもう~
イメージ 8
キャンピングカーは
イメージ 9
他は(^x^)秘密にしておきます~
我が家にはお金にまつわる物はほとんどありません!泥棒さん~
世知辛い世の中にはなって欲しくありません!
セカンドハウスでは去年、薪が割って野積しておいたら!盗難!
盗んで欲しい リスト・婆さん・かみさん・で~す~