薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーのバッテリー充電

久々の出動去年の9月軽井沢以来のお出かけ!
        メインバッテリーは8月に交換しましたが
     14日~16日初詣に名古屋方面に出かける予定
          昨年はお伊勢さんでした~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
     サブバッテリーが、あがってるので充電します
後部トランク内小型充電器もありますが今回は大容量の充電機
イメージ 1
オートで走行充電システムですが、さすがに3ヶ月使用しないと
ダメですね!エンジン停止中の冷蔵庫・テレビ・照明・用です
イメージ 2
こちらは室内用サブバッテリーこれも電圧低い
電子レンジ用でDC/ACにつないで
あったか御飯・・・・でもバッテリーにかなり負荷かかるので
独立させてます手動切り替えで走行充電コイツも
                      満充電しときます
イメージ 3
DC/AC小1機・大1機スイッチたくさんありすぎて
    自分で配線したのに いつもこれなんだっけ?状態
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です