薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自作キャンピングカー2号車日野レインボー紹介

2003 3月頃だと思いますが当時自動車関連の
会社を経営してましてキャンピングカー用の
ベースに最適なバスが手に入りましたので
(普通免許乗れる車両総重量8t未満10人乗り) 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
イメージ 1
早速キャンピングカーの内装仕上げ・外装塗装すべて自分で
数ヶ月かけて仕上げましたが当時、毎日の仕事が忙しくて
使う機会が無くやむなく手放す事にヤフーオクに出品しましたら
イメージ 2
北海道釧路に住むKさんが遠路下見に来て下さりその日は
あいにくの雨振りの日でした私は一生懸命に説明してましたら
もう結構です?あれ!と思いましたら、是非買わせて下さいと
商談成立、また初対面なのに
         てみやげにメロンを持参していただき
2003 9月 10日頃陸送開始それ以来のお友達で
毎年、年に数回送り物頂くような関係のお友達です
先日ブログ始めましたと
メールしてキャンピングカーの写真をお願いしたら
送っていただきましたのでアップします
イメージ 3
釧路Kさんも現在は仕事が忙しく使う機会が無いとかで
手放したいとか・・・・
そうですねお子様たちも10年経つと既に成人したようです~
   釧路Kさんよかったらコメント入れてください!
自作キャンピングカーは現在所有のシビリアンが5号車です
号車コースター 2号車レインボウ 3号車コースター
4号車GMCバンデューラ   5号車シビリアン
イメージ 4
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です