薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ自作で(^-^)/事は解決に!

本日雪が溶けたかセカンドハウスに
薪ストーブ殿のご機嫌伺いに?
行って来ましたがイマイチとのお答えでしたので!
もしかして喧嘩売られた?俺はお前の御茶ノ水博士だぞ!
泊まらずに速攻で下山しました(>。)□☆□(^_^ )
ここで腹くくらなければ男が下がる! 上等じゃん
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
イメージ 1
何度か思考さくごして自作薪ストーブの改良に着手
しましたが薪ストーブ本体を一度解体して下山させる
事に決論が出ました現状のままだとなんせ相手が
鉄の箱ですから思い切った改良にも限度がある事に
遅ればせながら気づきました!
かなりの間抜け! ボケ爺が☆⌒(>。≪)
             しっかりしろってか?
このテストで疑問はとけた~
イメージ 2
小細工しても薪ストーブ殿は聞き入れてもらえず!
まるでかみさんのようだ!ご機嫌取はもう御免!
ガラスが汚れるのは煙突の横引きでドラフト効果
少ないためガラスセルフクリーニング用の空気が
上手くガラスに当たらず汚れているようだ!
イメージ 3
ガラスセルフクリーニング用の空気と
一次燃焼用空気の取り入れ口が同じ事が影響している
これを新たに分離した空気取り入れ口を
       加工取り着けが必要これが結論である!
かなりの大改造になるでしょう~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です