薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんで\(◎o◎)/!この時期に!

普通ならこの時期は薪ストーブが一番活躍する
ですが
私のセカンドハウスは44年の骨董家屋に近く
1月~2月は気温が氷点下マイナス日が多く水道管
凍る為水道管が動脈硬化が進行してますので
ほとんどこの時期は行きません行っても水道は開けません
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
イメージ 1
先日ヤフーオクで。。。。。。。。。。
新品 電熱 DA-1 ヒーター 水道凍結防止 1m 2個セット♪
 格安で落札¥1500ゲットしましたけど
                   まだ取り着けしてません
偵察程度で下山します( ^_^)□☆□(^_^ )
それと私が半端無い汗かきですので少し寒い位の方が
  作業がはかどります(#^.^#)溶接の際も
              厚着でヤケドも少なくなります
怖いのはアース不良時のビリビリ
大量の汗で、まるで雨の中で溶接しているような感じ
汗ばんだ足の先から通電?感電だ!たまにがっりきます~
イメージ 2
   間抜け! ボケ爺が☆⌒(>。≪)  ビリ
溶接作業着は上から下まで綿100%に限る!
       化繊はヤケドしますよ~~~~~~~
 作業服と靴も穴だらけ(#^.^#)
       かみさんにいつも怒られてます~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です