薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

2014 1月2日 爺 始動!

2014     1月2日 爺 始動!
昨年からのお悩み中のグレード
自作薪ストーブの煙突の曲がりを45°曲がりに
しただけなのにやたらに引きが良くなり
ぼうぼう燃えてしまいます~かなり空気絞ったり
煙突ダンパーで調整するが燃焼時間伸ばすと
ガラスが汚れてしまいます!
先日作った空気取り入れ口全部ふさぐとかなり
イメージ 3
いい感じですが?熾火からの燃えがかなりにぶく
なってしまいます!これを解消する為に
イメージ 2
カバーを持ち帰りさらに空気取り入れ口を小さく
加工してみます~正月早々に会社に出向いて
イメージ 1
溶接して自宅に戻るとかみさんが、メチャ不機嫌!
ふと携帯見たらメールが何度も着弾してました!
電動サンダーやら色々で気が付きませんでした~ 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」