薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

出かける直前にホンダベンリィC92 が来た

薪ストーブ軽トラに積んでセカンドハウスに出かけようかと思ったら
   後輩のバイク屋さんが、これお願いします?なに~
だ~め! ボケ爺が☆⌒(>。≪)  忙しい
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
      C92の最終型 昭和42年(1967年)製
イメージ 1
     正しく言うとホンダベンリィCⅣ92と言います
イメージ 2
後輩、最近は本業のバイク屋が暇になり
借りてる店舗件作業場の家賃も払えないのであちらこちらに
引越し、作業場が無い、最近は某ホームセンターの物置を
組立バイトが忙しいのでレストア頼まれたがやる時間が
無いの理由で私に回って来た!過去に何台か趣味で
請け負った事がありましたので、どうせ暇でしょ!!!!
イメージ 3
俺は暇じゃね~よ。。。。。。。
イメージ 4
ダメ。。。だめ。。。。
イメージ 5
コンプレッションを見た、、、、あるみたい、、、、、
イメージ 6
でもおもしろそ?ウ~ん~ でもダメだめ。。。。
イメージ 7
    びっくりするほど程度は悪く内じゃん!
イメージ 8
今はダメ~。。。。。。。。。。
薪ストーブがあるから当分出来ね~よ~
何日かかってもイイからていわれてもダメ~。。。。。。。。。。
俺はこれから自作薪ストーブと、山ごもりするよ~
早く帰ってくれ~ボケ爺頭の中は、薪ストーブです~
結局?気が向いたらTELするよ~・・・・・多分しないだろう!
この御仁はかなりふっかけて請負てるのに私には値切る!!
のは目にみえてる~
私の後輩にはバイク関連が二人います~
もう一人はハーレー専門ですシヤベルヘッドにかなり詳しい
でもこの後輩は、性格がへんぽ、なのが影響して過去には
かなりの台数こなしてたが!気分屋でたんきと着ている
のでお客さんにも気が向かないと帰れと怒鳴るありさま!
前に私の先輩を紹介したが、最後は喧嘩・・・です
プライベートのお付き合いは普通です
乗鞍高原へのスキーはいつも一緒に行ってました~
スノボーが上手です~55歳なのにいまでも現役サファーで
富士川海岸で波があれば仕事はしないで波乗り三昧
これでは商売が傾くのも当たり前
そんな事はどうでもいい早くセカンドハウスに行かなければ
薪ストーブが悲しむぞ~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です