薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

河津桜はどうした?咲いてない!

   かみさん桜が好きなので雨の中
到着したが人は誰もいない
     出店もシート掛けて閉まっててる!
例年なら咲いているのに今年は
      寒い日が多く遅れてるようです~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
  車から降りる事もなく車内から
       写真一枚で立ち去りました!
 
イメージ 1
 ちらりとかみさんの顔を見る
          あれ~怒ってないじゃん?
下田でポチたま旅ロケに遭遇したのが幸いして
  ご機嫌である。。。。。ラッキ~である!
イズ~の効果もあるようだ~変な女、、、、
そのまま東伊豆にGO~GO~
  雨は強くなる一方である!
          チャイ君もずーと車の中
 
イメージ 4
で散歩が出来ない。。少し不満顔である!
熱海で温泉でも入り車中泊でもと
    行ったが予定の駐車場が
           工事中では入れない!
仕方なく湯河原温泉に向かうが
ここも駐車場が無い。。。。困ったもんだ!
そうだ箱根に行こうあたりは暗くなっている!
1900時腹へった~蕎麦屋に入り蕎麦とビール飲みたいが霧が出てきて
かみさんの運転では危険と判断仕方ない
天ざる蕎麦で終了でパーキングに向かうが
ひどい霧で
イライラ状態・・・・ビール飲みたい・・・・
我慢出来ない
御殿場ビール高原に行き先変更GO~GO~
イメージ 2
時間が遅かったのでほとんどお客さんいない!
スレスレで到着、
ホテルの温泉入り生ビール6杯グイ飲み
イメージ 3
朝まで駐車場で車中泊なぜかホテルの前
かみさんトイレが近いほうがいいので!
なかなか優しいボケである!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です