薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今回の目的は河津桜のはずが?

※。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!
例年ですとこの時期は乗鞍高原スキーですが
 数年歳と怪我のせいでメンバーが集まらず
かみさんが桜が好きなので河津桜の旅の予定で
西伊豆→中伊豆→南伊豆→東伊豆・伊豆攻め!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
 お昼は伊豆の定番でキンメの干物を自分で備長炭で炙り食べます
イメージ 1
  テーブルが気に入りました5mの一枚板
外は雨ですが海見て食事です平日の悪天候で貸切
イメージ 2
下田でポチたまペットの旅まさはる君が行くのロケ
に遭遇してチャイ君とかみさんはおおはしゃぎ
テレビデビューなるか3月後半に放映見たい
イメージ 3
まつもと君まさはる君ラッキーでした!
イメージ 4
チャイ君は緊張の目線マスク女ご機嫌です~
☆彡もっとすごいのがこれです!!!!!
イメージ 5
途中イズ~う爬虫類が大好きな女これも(#^.^#)です
私は大嫌いですから車の中でチャイ君と留守番!
     かみさん趣味ついてけな~い
イメージ 6
蛇・トカゲ・亀・幼虫・には目がない女以前は自宅に
1m20オーバーのイグアナがいました!
現在飼育中は草むらから拾ってきた卵鳥かな?
思ってたらびっくり(@_@。卵から孵化した子亀2匹
イモリ50匹ザリガニ50匹以上?異常です!
旅は続く、、、、、、、、
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です