薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

プチ旅行のシメはやっぱり!

プチ旅行のシメはやっぱり!
御殿場ビール高原を9:00に出発セカンドハウスに
向かおうかとしたら!よってこいこう?まさか?
また(o・・o)/~御殿場アウトレット仕方ない!
なんちゅう女だ!先月あれだけアウトレット行ったのに!またおれの金が減る、、、、、、 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
 
イメージ 1
10時開店直後で雨振り誰もいない、、、、、、、
チャイ君と私は相変わらずの通路でボケ~です 
途中でセカンドハウス用の食料調達GOGO~
あれ~雨がだんだん白くなる。。。。。まあ~いいか?
イメージ 3
十里木に入るとすごい大雪です!!!!
イメージ 2
キャンピングカーシビリアン君スタットレスタイヤ
装着してるが
イメージ 4
   おっとっと・・・ヤバ~・・・ズルズル・・・
                                        バスでドリフトです~
   これではどうしょうもない帰ろ!!!!!
   自然にはかてません自宅に戻りました~
   なかなか良い判断のボケである!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です