薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっぱり かみさんは、アウトレット!

かみさんは、アウトレット!
那須塩原のガーデンアウトレットへGOGO
その後にみかえり温泉つかりました!
軽井沢行くより近い 仕方ない行くか~
 
ブログ村ランキング 出かけてる間に下がっちゃいました
                           よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
かみさんハンドルさばきルンルン♪です~
イメージ 1
私とチャイ君はあきれ顔な~んだ!
また爺といつものスタイルで通路でお散歩?かよ~
 
イメージ 2
かみさん何買ったか分からないけど?
私には
また(o・・o)/~パンツ一枚おかしくないか?
佐野サービスエリアでステッカー発見速購入
 
イメージ 3
こんなオヤジもいましたホンダGL1500トライク
イメージ 4
スカイツリー首都高から見て家路に向かう
イメージ 5
かみさん運転中チャイ君は私の膝の上
イメージ 6
チャイ君監督かみさんに飛ばすなよ!目線!
全走行距離3800kmよくぞ走ったもんだ!
そのうち、かみさんが700km位運転でした
ちかれたび~(◎o◎)/!かみさん普通?
早く薪ストーブのゆっくりみた~い~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です