薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫のお誕生日会は楽しい!

孫のお誕生日会は楽しい!
今年から我が家に転がりこんだ
次女夫婦の子供・・・・孫です
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
     今日の主役は孫娘
イメージ 1
一ヶ月遅れてのお誕生日
風邪ひいて? 「当人は元気で」
親がインフルエンザで遅れてしまいました
むこうのお宅でご両親とお祝いです~
イメージ 2
まだ歩けませんが一升餅
イメージ 3
一升餅をリックにいれて背負わせます・・・
      嫌がらない ご機嫌です
イメージ 4
 孫はテレビに夢中です~
  後は大人たちの飲み会ですね!
ボケエンジン全回でビール・令酒飲んで
足ふらつきそうに(-^〇^-)いただきました
  孫の顔見ると疲れも吹っ飛びますね!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です