薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何かが起きているぞ!

今何かが起きている?
フレッツのぞみ(光)回線最近、不調?じゃ無く
私の身体に異常事態がおきていました!
精密検査にGOGO^
イメージ 1
不吉な予感まさか?
(血中)酸素濃度が「低い」?そんな馬鹿な!
イメージ 2
実は、4~5ヶ月前から少しずつ体に異変が
視力が低下
咳が多く止まらない時も
時々めまい・ふらつき
寝てる時足がつる
ウンぴ~柔らかい
ウンぴ~細い
足・腕が細いのにお腹が出てきた
2週間前に血便少々
白血病再発・発見の為に血液検査は2ヶ月に1度必ず
詳しい結果が連休開けの今日説明があります。
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です