薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

春の嵐 暇な一日でした

春の嵐 暇な一日でした
嵐がおさまってから車庫の上から畑け
をながめると家庭菜園じゃあ~ない 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
どうしょう?・・・・・どうにもならない。。。。
やるしか無いか?、、、、、、、、、、、、、、
明日は牛糞が2t深箱ダンプ一杯届きます~
家庭菜園で使いきれるか?
ホームセンターでちょこちょこ買うならこちらの方が
安い¥8000円
ここはよく分かりませんが、お花畑です
 
イメージ 2
農機具の小屋も古くてボロボロです屋根ペンキ
 
イメージ 3
今年は塗らなくては、
こんな時はこんなことして気分てんかん
チョコとかーさんのキャバリヤ犬‘チョコのまねして
チャイ君にも花粉マスクしてみましたが?
イメージ 4
チャイ君とチョコちゃんの目線の先にいるのは
ぷーちゃん・・・スパーマンでした!
イメージ 5
どちらも、いい勝負していますよ~
仲良しのぷーぴーさんのぷーちゃんでした(@_@。
爺はお腹かかえて(*^o^*)てました!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です