薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大量の牛糞届きました!

大量の牛糞届きました!
前日の雨あがりで駐車場件資材置き場は草が
勢い良く出てきてますので午前中に除草剤散布
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
これが結構腰・肩に来ます~
イメージ 2
午後一番2t深箱ダンプで大量の牛糞届きました!
 
イメージ 3
これで悩んでいた家庭菜園の野菜作り決定か?
イメージ 4
深箱ダンプに特盛で安い¥8000円
 
イメージ 5
手に採っても臭く無いサラサラの良い堆肥です
知り合いの車屋さん(徹さん)が牛糞買ったの見たとき
多少匂いが気になりましたが!
これは甥っ子の紹介で購入しましたが最高です!
車屋さん(徹さん)が牛糞?と思うでしょう
この方が家庭菜園の師匠さんです~
(徹さん)の菜園ブログから
イメージ 6
絹さや
イメージ 7
ジャガイモ
 
イメージ 8
本業はオフロード車の「ジムニー」専門店の社長さんです
畑を借りて家庭菜園とは思えない程、熱心に管理
出勤前に畑・仕事帰りにも畑に行って作業
私より
12歳年下ですが野菜作りの先生・師匠さん
分からない時は、教えてもらってます~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です