薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

久しぶりの洗車ほとんど乗らない車

久しぶりの洗車ほとんど乗らない
しばらくエンジンもかけてなかったので
久しぶりの洗車です~ 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
   日産 ステージア4WD君ほとんど乗らない
イメージ 1
スキー用にと所有してますがスキーも
3年前からメンバーそろわず行ってません
5月には車検です走行距離は前回の車検から
1000kmしか走ってない
でも廃車にはもったあない?
理由があります外観は爺臭いドノーマルですが
以前はR32用車調でシヤコタンでしたがクション悪く
バンピーで乗り難いので車高は上げました
実際はとんでもないヤツですよ~
以前の勤務先にスパーあほが居まして
R32GTRのゼロヨンにのめり込んだやつの
エンジンが会社に5~6機ありまして
300PS800PSがゴロゴロありました!
1機頂いて載せ換えてあります
300PSオーバーのスグレモノです~
国産スポーツカー
なら簡単にブチ切りますスパーカーですが
爺は車内で演歌うなって安全運転で
高速90kmのろのろ運転です
私のをちらっとエンジン見せます~
イメージ 2
こんな感じ↓そのGTR彼のエンジンです
00PSオーバー・シーケンシャルミッション
ブレーキも切り替えでスタート前にフロントブレーキ
だけにしてクラッチミート後輪タイヤからはスモーク
トランクにパラシュートが付いてます
富士スピードウェーイで止まる時開くようです~
イメージ 3
先日十里木の友人U君に代車でお貸ししましたら
なんだこれ(@_@;)モンスターマシン
ではと言ってました(-^〇^-)あきれ顔で
燃調CPと加給圧開ければぶっ飛びますが
燃費はリッター1kmぐらいになります
普段は燃調CPを絞ってます(*^o^*)
絞っても街乗りはリッター4km
伸びて5kmが限界です
何故か今月我が家のアホちゃま(長男)が
ステージア25t RS FOUR に乗り換えたようです
アホちゃまステージア
イメージ 4
アホちゃまエンジンこんな感じ
イメージ 5
私のをやったのに・・・・・高額で!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です