薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんの子守も疲れます~

かみさんの子守も疲れます~よ~
かみさんお気に入りの薪の切り株で植木鉢
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
仕方なくお付き合いして切り株の加工
師匠さんの道具をお借りして制作していたら
イメージ 1
かみさんが
チャイ君と来ていきなりなんで仕上げるの(@_@;)
師匠さんの前で、(汗)一括くらいました!
そんなにしたら、もうやる作業ないじゃん!
爺は心の中で お前には無理だ~よ~
かみさん自分で穴掘りしたかった見たい
師匠さんもびっくりです~なんてたって
かみさんマイペース女です~かんべんして~
かみさんノミと金づちもって ゴツゴツ・トントン
と穴あけ中・・・・・・・・後で爺は笑います~
イメージ 2
「夜かみさんの腕にシップが貼ってありました!」
腕が痛いと連発してました(-^〇^-)・・・・・・・です
仕上げは爺の出番、草焼き用のバーナーで
イメージ 3
焼き入れますワイヤーブラシでこすり イメージ 4
 仕上げは蜜ロウを塗ってゴシゴシと磨きます~
イメージ 5
夕方までには、出来上がりました!
イメージ 6
大変お疲れ様の1日でした! ホ~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です