薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

塩茹で落花生まいう~

ショックから立ち直れず…を引きそう
落花生の試採り
イメージ 1
セカンドハウスに来る前に少し収穫しました!
まだ少し早いようですが試食用にと言い訳で
土を洗い流して
イメージ 2
圧力鍋に投入GO~
イメージ 3
待つこと20分ぐらい どうだ!OKじゃん
イメージ 4
晩酌は、ルンルンです塩茹で落花生・トマト・なす・
きゅうり漬物・マグロ物切・爺は一人晩酌タイムスタート
イメージ 5
PS かみさんのさらなる悪態の書き込みが
Facebook書き込んできました!
「私の連れに落花生上げました。」
私の連れ↑かみさんの男友達に!
この女どこまで暴走するんだよ~
まだ少し早いって言うてるのに!
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」