薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

変な予感?光景がありました!

本日は、十里木に熊・出没注意!てんやわんやです
偶然にも昨日のこの時間帯にお友達のワンちゃんと
お散歩して、あたりの別荘談義、話してました!
管理事務所の話だと昨日の夕方に小熊が
十里木7丁目出ました!注意して下さい!
小熊が出た?その頃十里木7丁目にいました!
その前に変な予感?光景がありました!
 
イメージ 1
お友達の10丁目の方のお庭にありました~
イメージ 2
それは!鹿の前足が\(◎o◎)/!なんでと
イメージ 3
なにこれ?と思いましたが気にもしませんでした~
もしかしたら熊が鹿を襲って食べたのか?
怖いですね~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
      投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です