薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

軽トラ→一輪車→薪コンテナー

先日、薪コンテナーの前の石を削たので
一輪車が楽に入れるので薪の移動です
カラになった薪コンテナーこんな感じです
イメージ 1
今年は薪ストーブ改良後調子が良かったので
滞在日が以前の三倍位来てますので結構焚きました
例年ですと1月~3月は、ちょこっとようすを昼間、
見に来るだけでした!
婿殿も今年1月から来たので私が毎日、
家にいたのではきっいかと?「優しい爺です」・・・
  チャイ君連れてセカンドハウスに
           避難(^0_0^)しています~
昨年,作った薪を移動します高く積んであるので
軽トラの荷台に載って一旦下ろしてから移動
イメージ 2
一輪車に乗せてセカンドハウスの北側に運び
イメージ 3
コンテナーに積み上げます~
これ以上積むとかみさんに たぶん怒られますね!
イメージ 5
チャイ君は?お昼寝(u_u)。。。zzzZZ
PS 20000人めの訪問者は、ぷーぴ~さんでした!
イメージ 4
 皆さんありがとうございますこれからもよろしく
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です