薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

節目を迎える事が出来ます!

自作薪ストーブ楽しむ ブログに
ご訪問ありがとうございます
イメージ 1
 おかげさまで、
    また一つの節目を迎える事が
                     出来ます
    本日20000人超え、お迎え出来ると思います
ブログ開​設日​: ​20​12​/1​0/​20​(土​)より何も分からない
まま(パソコン初心者)で手探り状態で始めました!大勢の皆様に
心温まるコメントをたくさんいただき感謝しています
フェイスブックも併用していますが、かみさんも
やっていますので、本音でかたれない!
そこでかみさんには、内緒で開設、現代に至ります
いい加減なボケ爺ですが(S29年9月15日生)
58歳、家族は妻の母・かみさん・次女・婿殿・孫娘
「長男・市内在住・長女・藤枝市に在住」
内孫1人・外孫2人・家族にも恵まれてます~
愛犬 チャイ君にも愛されてます
職業は無職に近いセカンドライフを少し
早いのですが54歳ぐらいから
セカンドハウスで楽しんでます
多分かみさんは亭主元気で外がいい! それまでは30歳から盆・GW・正月・親の葬儀・の日まで24時間営業で無休で、がむしゃらに働きましたが 突然の体調不良から引退しました。
残りの人生を楽しみたくなりました!」 日常の出来事を思ったままを、書き込んでます
本音で真面目に、書いてます~     ブログ村ランキングも皆様にアイコン、   ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Øクリックしていただきベスト10入りさせて頂いております本当に感謝しております        これからも皆様に愛される              ブログに精進致しますので、変わらぬご愛顧        ご支援賜りますようにお願いいたします。      ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします      ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます      投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?クリック不要です