薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君の熊(^o^)対策!

チャイ君の熊(^o^)対策?効果は薄いが!
十里木にクマが出た!情報で
セカンドハウスの入口にチャイ君の脱走防止
ゲートを設置と言っても簡単なフェンスです
耕運機の部品溶接の際に(以前の勤務先)
イメージ 1
同じ敷地内の鉄筋屋さんから鉄筋をもらい
フェンスの足作り
イメージ 2
塗装して、こんな感じです
イメージ 3
これを着ければ 簡単フェンスゲート出来上がり
イメージ 4
ホームセンターで2枚で5千なんぼでした
以前はラティスで作ってありましたが足が腐り
使用してませんでした!久々のドックランです
チャイ君は(◎o◎)/!こんなの着けたの?
300坪の敷地を走り周ります~ 脱走出来ません!
イメージ 5
夕方U君が来てくれましたのでかみさんが
かつおのお刺身届けてくれたので一緒に
イメージ 6
晩酌です~  かみさんとは会ってません!
チャイ君のお散歩中に差し入れでした~
昼間藤枝の孫のとこに行ってましたので
帰りに焼津魚センターでゲットしてきたのかな?
それとも娘にもらったのかな?(o・・o)/~
美味しくお酒が飲めました!
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です