薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅の流しの蛇口交換です

自宅の流しの蛇口交換です 築23年以上経過
最近なんかレバーが硬くなったとかで
イメージ 1
かみさん・からの猛抗議にあいセカンドハウスに
行く前に交換しますホームセンターで物色して
これにしました!浄水器内蔵の機種に
イメージ 2
本体¥2?500円は納得ですが取り付け工費
ふざけてる (◎o◎)/!最低¥9800円より
そこで今日は、水道屋さんしました!
古いのを取り外しがなかなかの手ごわさで
汗だくです狭くて固定ネジがゆるまないヤットコ
イメージ 3
取り外しました 新しいのは取り付けが進化改良され
簡単になってました漏りチェックしてOK
イメージ 4
これは、シャワー機能付き、だいじょうぶか!
誰かがシャンプー(*^o^*)しそうな?
セカンドハウスにGO~GO^です~
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です