薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やな予想、的中(o・・o)/つまんない!

かみさんは、予想どうりに、つまんない!
紀伊半島は二度ときたくない(◎o◎)/!
伊勢神宮別だそうです~ 熊野古道は,きっかった
車でもいけますが石段の道体験でお疲れモード
イメージ 5
潮岬は土曜日なのに人がいません貸切でした!
お土産屋さんも5時でシャツター降りてます
どこえ行くと聞いたら土岐アウトレット?岐阜だぞ!
お前ね~現在地は本州最南端だぞ!かんべんして~
じぁ~比叡山延暦寺行きたい了解!
途中に有田市・・・・有田焼か?なんかへんだぞ~
町の入り口に、ようこそみかんの町有田市でした!
違いました・・・・有田みかん(^0_0^)でした!
有田焼・九州の佐賀でした」
和歌山・・・・岸和田・・・・
 
イメージ 3
鐘を付いてきました(^0_0^)響き良いですよ
イメージ 1
途中何箇所か琵琶湖が綺麗に見えます~
イメージ 2
雄琴♨温泉男なら寄りたいが軽くスル~
チャイ君もでお疲れモード
イメージ 4
琵琶湖周辺でスパー銭入り車中泊
仕方ない明日は起爆剤いれるか!
いつものアウトレットか?
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です