薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

②薪ストーブ分解掃除つづき~

薪ストーブ分解掃除つづき~
今日は、(◎o◎)/?終わらすぞ!
板金終わり 触媒に余裕でき、中天板設置して
イメージ 1
触媒運転仕掛けです
イメージ 2
上天板重い1人だとガスケットロープずれてしまう!
かわはら」さんに聞く
水性のガスケットボンド早く接着させる方法?
簡単でした~テープで固定でした!
初歩的な事、なんで気がつかなかった?暑さボケ?
ガスケットボンドを塗って天板をジャッキで浮かして
イメージ 3
少しずつガスケットロープをテープで押さえながら
慎重にハサミ込む・・・・出来ました!
イメージ 4
後は、ひと焚きしてガスケットボンドに熱入れて
接着させる!どうしょう?暑いのに薪ストーブに
火をいれる?覚悟決めてGO~GO^
イメージ 5
いい感じに燃えてます~汗だく(~Q~;)暑い
ボケ爺こんな感じ↓です~いい感じに描けてます~
イメージ 6
シャワー浴びてキンキンに冷えた
ビール飲むぞ~
昨日の午後2時30分
イメージ 7
あれ~大丈夫です~ チャイ君の散歩しましたよ~
近くの氷穴へ涼みに行きました!
洞窟の中は真っ暗で寒いくらいでした~
さすがに、この時期は氷柱、ありませんでした!
イメージ 8
チャイ君真っ暗なので、おびえてました(^0_0^)ブルぶる
早く外に出ようよ~て 感じで抱きついて来ました!
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です