薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっぱり!穴が

水曜日 朝4時前に起きてしまい
薪ストーブ焚いていたら
イメージ 1
暑いぞォ~って!温度計見たら
イメージ 2
30℃超えてました。
そうだ~ チャイ君シャンプーしようで
イメージ 3
汚犬様サッサと洗って
イメージ 4
バスタオルで拭いて
お気に入りのピンク毛布袋に入れたら
イメージ 5
薪ストーブの前に放置乾燥ですよ~
静岡県立ガンセンターで午後から拷問内視鏡プレイで
先週大きなポーリプ切除の際クリップで止めて有りましたが
すぐに外れたようで全部取れて無くなってました~ 
そこには、やっぱり!穴が開きかけてました。
接着剤塗ってクリップでパチパチ止めて簡単だね!完了
今回は、患部の場所も特定できていたので
前回と違い短時間で正味40分位で済みました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」