薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

最悪SDカードデーター消えた!

ショックSDカードデーター消えた!
先日今まで使っていたSDカードリーダーが
壊れたので土曜に100円シップで購入しました!
イメージ 1
セカンドハウスで今朝ブログアップしょうと
SDカードリーダーに差し込むとなんか異音
カチカチ?ナんだ!読み込みません?
これです! 悔しい・悔しい・悔しい・悔しい
 
イメージ 2
もしやとカメラに戻し確認やはり読み込み不能
さらに最悪!フォーマットを要求しています(@_@;)
 色々やりましたがどうにもならず!
     結局フォーマットしてしまいました!(`_´)
バックアップしてありません!過去の思い出
    写真ぜ~んぶ消えた~ ショック
 今日は、何もやる気( ´ゝ`)無
      oh my God!】
     テンション↓ダウン  まいった!
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です