薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

町内環境美化運動参加

日曜の朝!町内環境美化運動参加
なんで~て感じです暑いぞ~
暑さのせいか?参加者が少ないじゃん!
イメージ 1
前回の半数しかいません(`・ω・´)
草刈かまを手に草刈します~汗だくで
イメージ 2
熱中症になりそうです約2時間
ご褒美は、ぬるいお茶缶1本せめて冷やしてくれ~
セカンドハウスに行く前に家の水族館の清掃も
約1800リットルの水槽の水替えです
専用ブラシでゴシゴシと水垢落としますこれも!
汗だくになります熱帯魚メインは、オスカーたち
こちらは、脇役か?
イメージ 3
今回は、フィルターには手を付けません
その分水の入れ替え量を増やします
あまり一気にやると水のなかのバクテリア
死んでしまいますので夏場は、水を入れたら
あら塩をおわんに一杯半入れます病気予防です
終わると元気に生き生き泳ぎ回ります~
イメージ 4
後はセカンドハウスにGO~GO^
荷物を車に積み込み完了です。さ~いくぞ~
あれ~チャイ君がいません?(o・・o)/~行方不明!
ショック!かみさん、娘、おばあちゃん、ご近所さ、
捜索30分前回発見されたあたりにいました!
イメージ 5
 ご近所さんが発見してくれました!
        なんか脱走癖がついたのかな?
    今回もかみさん、ミス玄関締め忘れ
 孫ゲートと網戸でダブルゲートなのに
        開けたまま!では、ダメですね!
かみさんに一喝(気おつけろよ)不機嫌です!
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です