薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ホンダS800クーペです

昨日、友人が訪問してくれました
2年ぶり前回はたしか?薪小屋を作る前でした
イメージ 1
ホンダS800クーペです(1964年)?
排気量791cc で70PS/8,000rpm最高速度は160km/h
DOHC4連キャブ・4エキゾースト(タコあし)
フロントサスペンション・ダブルウイッシュボーン
ディスクブレーキ・プロペラシャフト駆動
この時代だと、ドラムブレーキ・チエーン駆動
イメージ 2
チャイ君はA君にちゃかりだっこ
イメージ 3
綺麗にフルレストアされてます~
こんな車でドライブ楽しいでしょうね!羨ましい
イメージ 4
ちょい悪おやじのあこがれです
A君は、他にもクラシックカー数台所有しています
元職は、スーパーと酒屋さんのオーナー
地酒 うみゃあ酒 の発案販売促進をした功労者
16歳からの同級生の1人です
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です