薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

こんなのあったけ?ホンダ ドリーム(夢)250

こんなのあったけ?ホンダ ドリーム(夢)250 
本日セカンドハウスにアトムさんが下部温泉
ツーリングの帰りによってくれました
ホンダ ドリーム 250 なんかへんだぞ!  
イメージ 1
見たこと無い!かっちいいじゃん!  
イメージ 2
同級生のちょい悪親父S800クーペのオーナー
やっぱりオートバイにも こだわり、
オリジナルカスタムバイク(◎o◎)/!  
イメージ 3
ベースはGBクラブマン
ドリーム50のイメージを残しながら
バックステップ・ルーカスタイプテールランプなどを
装備してクラシカルなカフェスタイルの
           イメージでデザインしています。
アトムさんと今日は若き日の昔話に沸きました!
爺も若き日は、レース参戦してました!
 富士フレシュマンレースの事や
           GP前座レースの思い出
         次号に思い出の写真アップします
アトムさんご訪問ありがとうございます~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です