薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

頂き物(^^♪

天気予報通りの朝から雨降り
先週ブログ友だちの大和さんアトムさんが
来てくれた時に頂いた酒を紹介します。
セカンドハウスの新築祝い大和さんからのお酒
包装紙を開いたら桐の箱入り
イメージ 1
元酒屋さんのアトムさんからは、
イメージ 2
地元富士宮の富士錦しぼりたて原酒19度
それと赤霧島を頂きました。
三人でビールを飲んだ後に富士錦しぼりたて原酒19度を
開栓で美味しくいただきました。
※アトムさん参加するイベント紹介します
6月4日11回昭和のホンダ車ミーティング
 Honda in theSHOWA Era Meeting 2017
イメージ 3
静岡県浜名湖なぎさ園キャンプ場で開催されます。
昭和のホンダ限定で発動機・2輪車・車が集合しますよ~
確か、見学は無料だったと思います。
駐車場は、有料です。
事前のエントリーは、不要です。当日受付へ
詳細は公式ページ の実施要項をご確認ください
私は、町内のご奉仕作業で多分行けません!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」