薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

カントリーおじさんが来ました

週末には、カントリーおじさんが やって来ました
チャイ君と、お散歩で知り合った十里木のお友達
イメージ 1
「十里木あしたか別荘地」ビバリーフィルズ街アメリカン
タイプの高級別荘ばかりが立ち並ぶ所に住むお方
そのお宅の前を歩くと いつも気になっていました!
星条旗がかかげられ、カントリー音楽が流れて
ウェルカムの看板もあり、西部劇に出てくるような
酒場のようなデッキにウイスキーボトルが並んでます。
いつもカーボーイハットかぶり ジーンズ姿
顔には、おひげがあり一見こわそうだがお話してみたら
お年は、私より1学年下でした びっくり!
ご近所さんは、ハリーさんと呼んでいるみたい
    ダーティハリーの略のようです!
 十里木に住む前は、アメリカなど海外で
                  お仕事していたようです。
帰国後結婚 現在は、引退・無職(子育て自由職?)
奥様は、かなり若くて綺麗な人です
茹で落花生のお話したらお子様と収穫に
自宅、畑に参上してくれました!
      女の子小学1年と幼稚園お子達!
初めて会った人にも挨拶がきちんとできる姉妹です
早速、畑で落花生の収穫です。
おねいちゃんが一生懸命でひっぱる姿が可愛い!
イメージ 2
妹もパパにお手伝いしてもらい頑張りました
イメージ 3
二人で仲良く収穫した落花生を洗い
イメージ 4
 楽しい夏休みの思い出のになるでしょう 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です