薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉は、
かみさんにプロポーズの時に言ったのは、
「俺は、貧しいからお前にあげられるものといったら、
元気な身体と、精一杯愛する心だけです。
でも結婚してくれますか~」…
白血病の再発だけに気を取られてました!
魔坂の胃がん・大腸がんでした~
各所に転移確立は、100%あると言われました
どの程度進行しているか?
ダイエットしてもお腹が凹まないのは脂肪に
がん細胞が進入しているその為に足・腕だけが
細くなってしまったようです
 
イメージ 1
14日に発覚して異例の速さで事態は進んでます
20日の午後には、静岡県立がんセンターの招待状が
届きます25日には、再検査入院です。
今、何から手を着けて良いか分からず?
身辺整理・畑の整理・いろんな役職・あまりにも
残された時間が短いですね!
     まずは、気持ちの整理かな~
        冬には、自作薪ストーブ焚きたい
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です