薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ガン検査NG

血液検査OKで(^0_0^)ニコニコ
血液検査終了して今度は、がん検査だぁ~
検査前説明で所要時間40分の予定
内視鏡は、何度か経験済ですがドキドキしますね~
イメージ 1
開始直後に!助手小さい声」あっ~・・・・・・・・
内視鏡モニターの向き変えられた!
いきなり会話専門用語・・・何語聞き取れない!
その後こちらにモニター向いたら真っ暗じゃん!
先生に見せてくれ~よ~ オイラ見えたぞ!
ピーナッツサイズからLLたまごサイズエイリアン見えた!
返答は、機器故障です後日やり直しましょう?
開始わずか10分で中止やめましょう?
そんな馬鹿な、続行お願いも無視中止です。
北の国から 涙の後をたどって行けば...
地井さんの演技は気迫をかんじましたね
近況は実感­しています
ドラマを現実と重ね合わせている人は私だけ?
コメント遠慮しないで私は大丈夫書き込み下さい~
人生には、いろんな坂がありますね「魔坂」ですね!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です