薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お墓参りに行ってきました

朝一番で、お墓参りに行ってきました
お塔婆(とうば)お線香を持って
イメージ 1
富士市内の法寿寺さんへ 実家のお墓
イメージ 2
ご先祖様、亡き両親にお願いして来ました。
イメージ 3
溺れる者にはワラにもすがる・・・肌で感じます
自宅に戻ると お花畑に♪子パンダがいました~
イメージ 4
お花畑で遊び回る孫娘可愛いな~
イメージ 5
夕方には、以前の仕事関係の弟子が訪ねて来ました
偶然に聞かされたのは、彼の母が昨日、大腸がんの
手術が終わり退院してきた!でした、びっくりなお話
なんか少し安心もらいました~
アトムさんも訪問ありがとうございます。
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です