薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

診断結果出ました!

手術日もほぼ決まりました(数日後)
ほぼの訳は、スーパードクター(追加手配の為)
県立がんセンターさん感謝です
手術方法は、その場勝負で行く
状結腸全摘・小腸癒着摘出・リンパ転移
早期がん1ヶ所進行がん1ヶ所ポリープ多数
腹腔鏡(ふくくうきょう)手術は、望めない
ようですたぶん開腹手術になる見込み
ロボット支援手術ダビンチの説明は、一切なかった
イメージ 1
そこで大嫌いな兄の嫁さんに一応報告に
行きました畑の面倒はもう見れない
兄(病状かんばしくない)には内緒でお願いして
仲良しの姉にも夕方報告に行って来ました
心配しょうなので正直にお話し伝えて
「ねえちゃん心配するな大丈夫だ~」
手術日前にあと2回受診が追加された
特殊血液型のトラブルは、ABOのどれかを洗浄?
適合血液を作れるようです(血液センター手配も済)
手術日までには、回避されそうで安心しました!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です