薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

訪問者の数が増えました!

最近ブログ訪問者の数が増えました!
以前は、100人現在は200人オバーの時もあります
みなさん本当に有難うございます。感謝です~
昨日は、1日中雨で暇でしたよ~
イメージ 1
今回の病気の事で身内にも、
ブログのかくれ読者が、居たことが判明しました
富士市内のどこかは、不明ですがパソコン教室で
私のブログが(◎o◎)/!紹介されたようです~
親戚の知り合いがそこで知り、教えてくれたようです。
十里木にも、いらっしゃいました!日曜、分かりました~
私の親戚の皆さん かみさんには、内緒ですから、
ばらさないでください~お願いしますよ~
11日の手術は、延期に次は17日に連絡が来る予定
スーパードクター日程調整中・事前候補日が3日あり
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です