薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんの車のガタガタ音修理します

かみさんの車の きしみ・ガタガタ音 修理します
ホンダ アクティー バン HH-5だけが大変?
HH-6 HH-7とはサイズも違います
リーフスプリングのシャックルの取り付け部
ブシュ交換これが半端無い作業です
普通の車なら30分もあれば楽勝ですが
なんとこいつは、圧入ってどうやるの?
入れたら最後次回外す事できないぞ~
イメージ 1
前回は、途中で断念しましたが今回は、なんとしても
やらなくては、リーフ板ばねは、外せば入るが
前回は、部品サイズが不適合かと返品したら
同じ物がまたきた(o・・o)/~車屋さんに聞くが
皆さんやった事ないですね~の答え
ホンダ専門店3件目であれは!大変ですよ~
マル秘作業マニアルが存在してるようです
ちらっと見せて え~こんな事して入れるの!
イメージ 2
車体側は、スペースも無く困難な作業です
手術後では、力が出ないのでなんとかその前に
12mm×120mmのボルト+ワッシャー4~5枚
ネットで調べても素人では、不可とありました!
イメージ 4
ディーラーでも2時間以上とありました!
イメージ 3
なんと左右8個変えるのに3時間もかかりました(汗)
インパクトレンチ小2台中2台も使いました~
これで かみさんも気持ち良く
がんセンターお見舞いの際?往復出来る!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です