薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

爺 馬鹿で!

十里木セカンドハウスは、雪化粧
イメージ 1
朝一番で雪をアクティー君に山盛り積んで
イメージ 2
自宅に下山しました~
イメージ 3
雪を自宅北側に降ろしました!溶けないようにブルーシート
孫娘の名前は、(雪愛)です。
幼稚園から帰って来るのが、まちどうしい爺です
夏タイヤからスタットレスタイヤに交換
イメージ 4
今回は、まだ早いので私の車だけにします。
イメージ 5
かみさんのタイヤは、次回の雪予報に交換しますよ~
孫娘が帰る頃用事が出来てしまい
雪遊びするところが見れませんでした!…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」