薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

台風が来そうですね!

大型台風が来そうですね!
セカンドハウスに行く前に畑の点検と
草取り作業しました!と言ってもほとんど
イメージ 1
     かみさんが、やってくれてます~
    草のない畑は、眺めも いいですね!
       大根の芽が出てきました
イメージ 2
セカンドハウスに着いて 薪の師匠さんに近況報告に
イメージ 3
   薪小屋完成祝に夕食を誘われたのに、
        断ってしまいました!
  いつも、いつも、およばれしている申し訳ない
    夕方 師匠さんから、体力つけて~と
      ご馳走届けていただきました!
  あつあつのから揚げ・手作りぎょうざ・サラダ付
イメージ 4
かえって迷惑かけてしまいました~すみませ~ん
師匠さんは、料理も はんぱない腕前でとても美味しい
料理を作ってくれます~ ビーフカレー・スパゲティー
ピザ・ピラフ・煮込み・焼き豚・ら~油まで手作りですよ~
小声・・・・・かみさんよりも美味しいで~す~
師匠さん、ありがとうございました! 感謝
                       ゴチになります
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です