薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪のシートの固定確認

薪小屋の外の薪のシートの固定確認
イメージ 2
風でまくれたり飛んで行かないように
シートのゴムひも張り直し
イメージ 1
あれ~チャイ君どこえ行った?
イメージ 3
サークルちょっとの間だから手抜きしたら!
道路うろうろしてました。
その向こう側は、オス鹿がにらんでました!
イメージ 4
チャイ君は、気が付いてませんそっと呼んで確保
 AM7:00 お日様が出てますが、すごい風です
 AM8:00 二階から撮影天候回復洗濯開始だぁ~
イメージ 5
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です