薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんのFacebookの書き込みは

昨日の、かみさんFacebookの書き込みは
「今日孫、娘、それに親父と公園までお散歩しました。
親父もこの2日間で歩く力が出たのか声ももと通りくらい出るようになりました。日に日によくなります・・・
後は病理検査で異常がなければ良いんですが・」でした
夕方は、孫娘とお散歩 朝500m+夕1km
イメージ 1
入院1ヶ月前  9/20 日 体重は、75.6kg
入院日    10/20日 体重は、70.6kg(ダイエット)
手術退院後 10/31日 体重は、68.4kg
昨年58歳の頃は、 体重は 72kg
55歳の頃は、 体重は 70kg(退職時)
50歳の頃は、 体重は 65kg(病気とダイエット)
40歳の頃は、 体重は 80kg(楽と・食べ過ぎ)
30歳の頃は、 体重は 70kg(会社設立時)
25歳の頃は、 体重は 85kg(飲んで食べて)
21歳の頃は、 体重は 68kg(サーフィン)
身長168ですからベスト体重は70kg以下ですね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です