薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブがほしい気温!

この時期でも夜は、薪ストーブがほしい気温!
お日様が出ていると暖かいが曇ると肌寒い
十里木セカンドハウス11℃薪ストーブ点火して
イメージ 2
食べごろになったタラの芽ですよ~
イメージ 1
普段は、天ぷらは、油が飛ぶのでやってませんが
イメージ 3
背に腹はかえられず~・・・・(笑)
イメージ 4
お昼は、タラの芽・椎茸天ぷらです(^0_0^)
イメージ 5
天ぷらで一杯いい感じ椎茸水分多くてべちゃついて
天ぷらあげながら平行でお蕎麦の準備
特別にもう一杯です!
イメージ 6
そして天ぷら蕎麦でまいう~(^^♪
イメージ 7
夕方は、チャイ君とお散歩です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
私の畑の師匠さん富士山 麓で 家庭菜園 宜しくね!