薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

骨髄移植して復活したのかな?

意地悪な大嫌いな兄も2日には退院してくるようです
今年3月から白血病で入院していましたが
9/6に骨髄移植して復活したのかな?
私の入院前に、兄嫁に聞いたときは、かんばしくないと言ってたのに どうなったのか?(◎o◎)/?
オイラも体調がかなり良いのでトラクターで兄の畑と
 
イメージ 1
 私の畑を耕しました!    
    かみさん馬鹿じゃない大激怒!!!
                  まだ!早い~よ~
夕方まだシャワーしか浴びられないので裸になった時に
あれ~なんだこれは、傷口サポーターに赤いシミじゃん
 お腹の傷口から出血してました!
          やばい!調子に乗りすぎた~あ~
慌てて病院に電話しましたら、絆創膏で応急して
出血が止まらなければ救急外来に来てくれでした!
幸い止まりました かみさんには、内緒にしておきます。
もう少しおとなしくしてる事にしました!!!!!!!
かみさんそんなこんな喧嘩しましたので避難します
セカンドハウスにGO~GO^です~ 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です