薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪のマニフェスト提出だぁ~!

薪のマニフェスト提出だぁ~!
台風26号置きみやげゲットに向けて
イメージ 1
突然7:10携帯が鳴りました!
今日からやるよ樹取りに来てくれ~・・・・私はい
公園の樹木が台風26号で倒されている
先日退院後の事、もしやと思い、関係各所にたずねると、
希望なら個人処理マニフェスト提出してくださいでした!
前回も提出した!ダメ元で急ぎA4に14枚書き上げて提出
使用目的(基本市内で消費する事・特例あり)
保管場所詳細(地図・現地写真・面積・地目)
搬送経路・搬送方法(地図・距離・車体形状・積載量)
保管場所で処理方法(電動チエンソー使用が無難)
処理ご消費までの期間保管方法(露店保管不可)
騒音・火災・交通安全・その他・安全対策検討書
公共施設樹木処理は、お役所さんの書類が大変ですね!
たぶん普通の方はマニフェストの時点で諦めます
わぁ~書類審査パスしたんだ~ 事前連絡がほしい
こちらにも、準備が必要です 急ぎ姉の家に電話
2tダンプ空いてたら貸してくださ~い  10時過ぎOK
それまでどうしょう?仕方ないアクティー君でカバー?
イメージ 2
しかた無い 現場監督さんに挨拶してプチ了承
イメージ 3
軽トラは、本当は、だめだよ~  タイヤぺちゃんこ!
監督さんにも手術後まだ3週間と伝えました!
イメージ 4
安全な場所から見ているだけでいいよ~
イメージ 5
私は、現場では運転席で見学だけでした。
イメージ 6
9時30分ダンプ空いたよ連絡有り 急ぎ借りてきました。
イメージ 7
積み込みからロープ掛けまで手伝ってくれました¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です