薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

爆汗・冷静運転?

エチケットの搬送処理は、爆汗冷静運転
万一事故で横転でもしたら大事!です。
今年3/23日に大工さんからお借りして
十里木セカンドハウスの庭に置いてあった
仮設トイレの撤去しました~
午後お隣さんのフォークリフトお借りして
アクティー君に中身(豪華新鮮な物)の入った状態で積み込み
イメージ 1
赤いポリタンクは、万一用の水ですが…(笑)
いつに無い緊張感で安全運転して知り合いの業者さんまで
搬入して汲み取りお願いしました~
綺麗に清掃までしていただき¥3900円知り合い効果!
この業界は、強力な(縄張り)テリトリーの世界で
セカンドハウスは、裾野市なので御法度で市内でも不可
でも!何処の業者が来てくれるかも不明でしたので
富士市内、約20km移動しましたが
途中は、カーブはゆっくりと曲り・急ブレーキは、絶対禁物!
通常なら30分で移動ですが60分かけて走りました…(笑)
信号交差点で止まると・・なんか匂ってましたよ~
アクティー君の荷台には、こぼれた形跡も無く ホッーです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」