薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

U君が、ついにチエンソー買いました!

U君が、ついにチエンソー買いました!
十里木に住みだして2回目の冬を向かえようとしています。
薪ストーブは、可愛いやつですが本人お気に入り
イメージ 1
今までは、私があげた電動チエンソーでしたが
エンジンチエンソーをついに買いました!
先日エンジンの始動方法を教えてあげたので
様子を見に行きましたら!やってました~
近所まで行くとエンジン音が聞こえてきました、やってる!
イメージ 2
薪を一生懸命に切ってました!薪ストーブが小さいので
かなり小さく切らなければならないのが大変でしたね、
イメージ 3
U君も十里木の色に、だんだん染まってきたようです。
楽しきかな我が同級生頑張れ! 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です