薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

野路板吹き飛んでるよ~って!

今朝は、ブログお友達の大和さんがキャンピングカーの
セル一発エンジンオンしたよ~っとあったので、
イメージ 1
      私も9月に乗ったきりでしたので
       エンジン始動してみました!
         良かったこちらも
   セル一発でOK30分アイドリングしました~
今日は、セカンドハウスにGO~GO^です~
27日に薪の師匠さんから連絡が入りました!
セカンドハウスの野路板吹き飛んでるよ~
イメージ 2
     以前台風の時にはがされてしまい!
       応急で修理していたので
大風が吹くたびに吹き飛びます~3回目・・・・(笑)
今回は、しっかりと修理する事にしました!
アルミ複合板を取り寄せました軽くて腐らず長持ちします
イメージ 3
ホームセンターで買うと1枚¥8000位します
■ 厚 み: 3mm (厚み:白色)
■ 色   : 表面 白色 つや有 (裏面 白色 つや無) 
*釘・ビスを直接打てます。
*トタンと違い錆びず屋外使用可能です。
午後3時過ぎにセカンドハウスに着きましたが
霜柱があり寒さが身体にジーンときました!
イメージ 4
こんな時は、すぐに薪ストーブ焚いて温まります~ 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です