薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスの修理します~

 セカンドハウスの修理します~
    朝、師匠さんから今からいきますよ~って
               お電話がありました!
たすかります~ 今の身体の状態では一人ででの作業は
自信も無いし高所での作業は危険極まりない、
そばにだれかが居てくれるだけでも安心感がまします。
ましては、薪の師匠さんですから力強いですね!
イメージ 1
 道具の準備不足で二度も師匠さんは、
         自宅に工具を取りにいきました!
イメージ 2
私は、ただただすみません~ としか言うえません
       真剣に線引きしてますね~
イメージ 5
カットは、師匠さんが全部担当、取り付けの際
くぎ打ちの大変な所はすべてお任せしました!
おかげさまで5枚のアルミ複合板すべて貼る事が出来ました
イメージ 3
ついでに反対側も
イメージ 4
これで安心して新年が迎えられますね!ち~と早いですか
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です