薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪を特盛で積み込んで帰りました。

ブロ友の大和さんが
長野県松本から~静岡県裾野まで約200㎞
移動して薪の師匠さんの所に薪を取りに来ました!
イメージ 1
 昨年の9月以来のご無沙汰でした~
     お土産もいただきました有難うございまた。
イメージ 2
  2tトラックに薪を特盛で積み込んで帰りました。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」